Matchday フットボール マネージャー

Matchday フットボール マネージャー

パブリッシャー Playsport Games

ジャンル サッカー系育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

監督となってチームを勝利に導け!自分だけのサッカーチームをつくれるクラブ経営シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Matchday フットボール マネージャーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年11月30日 10:35 PM

このゲームは、サッカー監督界の頂点に上り詰めていくサッカー系育成シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られているのですが、選手は数字なので、それなりなのかなとおもいました。
ゲームとしては、ユニフォームをデザインし、スタジアムを建設して、選手を育てていく感じで、おもしろいのかなと思いました。
機能などは悪くないのですが、全体的に中途半端な感じがしてしまうのが残念だとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月26日 3:16 PM

サッカークラブの経営と監督をまとめてこなしていくサッカークラブシミュレーションゲーム。シミュレーションゲームなのでサッカーゲームでの選手の操作とかはないが、戦術の指示をしていく感じのゲームですね。この手の監督シミュレーターとしては自由度がかなり低くて、戦術の幅やフォーメーションの自由度の低さなど、あまり戦略的なゲームではなさそうに思えました。あと選手の見た目に魅力的な要素がないのも、コレクション欲をそそられなくて残念。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。