ダダサバイバー

ダダサバイバー

パブリッシャー Habby

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

1000以上のゾンビを倒す見下ろし型アクションRPG!スキルを選び、タレントを進化させてキャラ強化!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダダサバイバーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1777 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
春海
読者
2024年1月20日 2:08 AM

ヴァンサバライクなアクションゲーム
ヴァンサバに比べグラフィックは万人受けが良さそうなかわいいものになっている。
装備の概念があり装備が弱いと積む場面も結構あるが、装備を育ててステージクリアしていくのは達成感があり楽しい
イベントが定期的に開催しているので毎日ちまちまやる分には良い
一回15分前後なので隙間時間とかには厳しいかも
ガチャの天井も緩いほうですし無料でも結構武器は手に入るので無課金でも楽しめると思います。

プレイ歴*:
数か月以上
MUKAKIN
読者
2023年1月8日 10:30 AM

少し前よく広告にでてたアレ
似たような類似ゲーはありますがこちらは比較的難易度が優しいので遊びやすいかなと思います
プレイ時にスタミナ消費がありますが、1日中プレイしたいとかでなければ正直あまり気にならないかと思います
個人的にワンプレイステージクリアで最大15分以上かかるので、腰を据えて遊べる時間がある方向けかなと感じます
ポーズ機能を使ってもいいでしょうが、集中力はどうしても落ちますし、どんな感じで武器強くするんだったっけ?みたいな風になってしまい、しょうもないミスでやられてしまうと凹みます
装備システムがあり、プレイする程装備が強くなるので特に序盤が快適になります
一応ミッションみたいなのがあり、頑張れば紫の強い装備が貰える(難易度やや厳しいので時間ある方向け)ので、暇つぶしに何か探してる方はぜひおすすめします

プレイ歴*:
数日
黒子ダイル
読者
2022年10月13日 9:57 PM

「アーチャー伝説」などの数多のゲーム作品をおくりだす、
Habbyの新作。
見下ろし視点のアクションゲームで、
迫り来るゾンビの大群を凌ぎながら
戦っていくサバイバル系のゲームだ。
このゲームはなんといっても、
どうスキルを組み合わせるか考えて戦うのが面白い。
レベルが上がったときに3つの選択肢の中から1つ選んで取得できるのだが、
・殲滅力の高い組み合わせは何か?
・面白そうなものはどれか?
自分のプレイングや好みによって自由な戦法をとることができ、
シンプルながら飽きにくいシステムとなっている。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2022年9月6日 10:43 PM

このゲームは、1000体以上のモンスターと同時に戦っていく見下ろし型アクションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、ちょっとかわいらしい感じになっているのかなと思いました。
ゲームとしては、武器を手に取り邪悪で危険なゾンビを討伐していく感じで、おもしろいのかなと思いました。
ただ、ルールがシンプルなので、ちょっと飽きやすいのかなとおもいました。
また、けっこう処理は重いので、それなりのスマートフォンでないと快適にできそうにないです。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月27日 6:45 AM

見下ろし視点のアクションゲーム。可愛らしいゾンビの集団の敵が襲ってくるので、自身を強化しながら戦っていく感じの流れ。とにかく敵の数が多いので普通のアクションゲームと比べて無双っぽいゲームだと思いました。思ったよりアクション性が低いので最初は面白いが、飽きるのも早そうなゲームですね。それとゾンビを扱っているゲームなので、ゾンビゲームらしく緊張感が欲しかったが、このゲームにはそのような緊張感はほとんどなく単調に感じました。

プレイ歴*:
数時間
アンチしろ
ゲスト
アンチしろ
2022年8月27日 3:31 AM

周回必須?レビュー書くにしてはさすがにやらなさすぎではないでしょうか?
クイック収益を3回したとして余剰スタミナは42なのでジェムで回復や報酬で回復しないと一日にできる通常ステージは8ステージです
それに8分(実プレイ時間は10分ほど)で回れるステージもありますからね
経験値、フィールドアイテム、敵が消える等々弊害はありますが中断も有効です
もう少し調べてから書くようにしてくださいね

プレイ歴*:
数日
辛口評価のしろ
読者
2022年8月19日 7:08 AM

さすがにHabbyだけあって同系統の他ゲーよりだいぶブラッシュアップされている。派手な演出を盛り込みながら視認性が良いのは他の粗製乱造パクリゲーとは一線を画しているなあと。
スタミナ制の上に一周最低15分かかる点は残念ながら据え置き。周回必須のこの手のゲームにしちゃ長すぎると思うのは自分だけかなあ?ここが10分だったらと思うと惜しい。
ま、キンジャRUN同様、こういうの好きで時間ありあまってる人の選択肢にはなるかなといった印象。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。