東京ゲーム脳

東京ゲーム脳

パブリッシャー

ジャンル タップ系カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

バカゲー職人・ハップさんの新作だ!格ゲー・ゴルフゲー・法廷アクション3本立てを遊び尽くせ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

東京ゲーム脳の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年11月5日 9:11 PM

このゲームは、ミニゲームが複数入ったタップ系カジュアルゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、ハップって感じがしていいのかなとおもいました。
ゲームとしては、超本格的なゴルフゲームとストリートファイターっぽい格闘バトルゲームと法廷アクションゲームの3つがあり、楽しめるのかなとおもいました。
操作はそこまで難しくなく、わかりやすいのかなとおもいました。
のんびりと楽しめるようになっているゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月29日 2:59 PM

ゆるーい感じの不思議なギャグ系脱出ゲームで、有名なパップさんの新作謎解き脱出ゲーム。キャラクターの見た目など雰囲気はいつも通りの安心感。そしてなんとも言えない独特な雰囲気など期待を裏切らないような掴みは良かった。ギャグ系といってもストレートなギャグではなく、シュールな笑いが多いので、シュールなギャグが好きな人には合うと思います。あと難易度も簡単な方で、意外な方向性から考えたら解ける謎とかも多くて、かなり楽しめました!

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。