Dark Hero Dash

Dark Hero Dash

パブリッシャー BluePotion Games

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

ダークサイドに堕ち魔王となったベロニカの復讐を描くダークファンタジー系の放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Dark Hero Dashの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年9月11日 9:28 PM

このゲームは、ダークサイドに堕ち、魔王となった彼女が世界中を華麗に駆け抜けていく放置系育成RPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターなどはデフォルメしたような感じで、かわいらしい感じになっているのかなとおもいました。
ゲームとしては、裏切られた主人公が復讐のために戦っていく感じで、ストーリーもおもしろくなっているのかなとおもいました。
育成要素もけっこうしっかりとつくりこまれていて、楽しめるとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月13日 1:47 PM

闇堕ちした主人公が魔王に君臨したその後にフォーカスした放置系のRPG。実際そのような設定派あるが、ストーリーらしいストーリーもなく設定だけな気がするのが、少し残念に思えました。あと手軽に遊べて暇つぶしになる放置系というゲームシステムはいいが、UIの統一性が悪く、どこに何があるのかが非常に分かりにくく感じたのがマイナス。そしてグラフィックも微妙でキャラクターに魅力を感じられないような見た目で個人的には全体的に合わなかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。