ゼリースレイヤー

ゼリースレイヤー

パブリッシャー WMG Studio

ジャンル ハクスラ系RPG

価格 基本プレイ無料

シンプル操作のハクスラアクションRPG!次々と現れる敵を倒し、スキルをカスタマイズして進め!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゼリースレイヤー

ゼリーモンスターを倒しまくり!

多数のゼリーモンスターを倒しまくれ!

「ゼリースレイヤー」は、シンプル操作でダンジョンを進むハクスラアクションRPGだ。

プレイヤーは冒険者となり、可愛いけど手ごわいゼリーモンスターたちがウヨウヨ現れるダンジョンを攻略していく。

キャラを動かすだけで近くにいる敵を切り刻む、シンプルな操作感で気持ちよくハクスラを味わえるRPGになっている。

シンプル操作でダンジョン探索

ゼリースレイヤー

キャラを移動させるだけでガンガン攻撃する。

ステージ(階層)を選択するとダンジョンにワープし、画面をドラッグしてキャラを動かし、探索を行う

進んでいると敵の大群が現れるので、接近して通常攻撃を当てよう。

スキルをセットしていれば通常攻撃の合間に自動発動して敵に大ダメージを与えることができ、最奥にいるボスモンスターを倒せばステージクリアとなる。

ゼリースレイヤーの特徴は心地よいハクスラ感

ゼリースレイヤー

ハクスラの気持ちよさはあるが、もう少しステージの変化が欲しい。

キャラを動かすだけのシンプルな操作感が良く、通常攻撃の範囲が思っている以上に長いので近接武器ながらヒット&アウェイもできる。

豊富なスキルをセットすれば攻撃範囲や与ダメージもより大きくなり、気持ちよく敵を倒していけるのが良かった。

スキルを自由にカスタマイズ

ゼリースレイヤー

スキルは自由にカスタマイズできる。

キャラはバトルで経験値を得てレベルアップし、その時に減少していた体力などが全快する

また、装備品として複数セットでき、装着すると攻撃時に自動発動する。

通常攻撃よりも攻撃範囲が長いスキルもあるので、拾ったものを積極的に付け替えて使ってみよう。

ゲームの流れ

ゼリースレイヤー

拠点ではスキルのカスタマイズや特殊通貨を使ったスキルガチャがある。

ゼリースレイヤー

拠点の右上にあるポータルからステージを選択するとダンジョンへ向かう。

ゼリースレイヤー

ダンジョン内では画面をドラッグしてキャラを動かす。

敵に近づくと自動で攻撃する。

ゼリースレイヤー

ステージの最奥にはボスモンスターがおり、倒すと次のステージが開放される。

ゼリースレイヤー

敵を倒すと稀にスキルを拾える。

スキルにはAやBといった枠が設定されていて、そこに別々のスキルをセットして使う。

ゼリースレイヤーの序盤攻略のコツ

ゼリースレイヤー

キャラのレベルが上がりやすく、序盤はスムーズに進められる。

キャラは敵を倒すことでスムーズにレベルアップしてゆき、攻撃力も上がっていく

序盤はレベル上げなどをしなくても比較的楽にモンスターを倒していけるので、どんどんステージを攻略していくといい。

スキルは枠ごとに2種ずつ残す

ゼリースレイヤー

各スキルはセットできる枠が決まっていて、同じ物を装着できない縛りがある。

ダンジョン内でドロップできるスキルにはレアリティがあり、通常の効果だけでなくユニークの能力値アップが付与されている。

また、スキルは同じ効果のものを別の枠にセットできない制限があるので、A、B、Cなどのスキルを2個ずつ残しておくのがオススメだ。