レンタル屋

レンタル屋

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル 脱出アドベンチャー

価格 基本プレイ無料

物も人も概念も「レンタル」できる。不思議なお店を舞台にした謎解きアドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レンタル屋の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年12月10日 11:10 PM

このゲームは、「レンタル屋」を訪れる人々のショートストーリーが楽しめる謎解き脱出アドベンチャーゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、けっこうきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、全50箱の鍵を開いていく感じで、おもしろいのかなと思いました。
ヒントなどもあり、難易度的にもちょうどいい感じになっているのかなとおもいました。
ストーリーもけっこうしっかりとつくりこまれていて、わるくないと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月14日 1:10 PM

このゲームはレンタル屋ということで、人間もあらゆる物もレンタルできるというレンタル屋さんを題材とした謎解き脱出ゲーム。すまほの脱出ゲームとしては珍しく、ちゃんとストーリーのようなものがあって、アニメ長のグラフィックとかワクワク感が半端ない。全体的なクオリティはなかなか高いと思うが、謎解きの質がそこまで良くなくて、そんなに凝った謎解きはないし難易度もひくいので少しもの足りなかったですね。。世界観自体はかなり好きです

プレイ歴*:
数時間
黒子ダイル
読者
2022年8月11日 10:24 PM

物も人も、果ては概念でさえレンタルできる…
そんな不思議なお店を舞台とした
謎解きゲーム。
お客さんの願いに沿って、
箱の鍵を開けていく。
お客さんの何気ない発言がストーリーを醸し出していたり、
謎解きのヒントになったりと、
少ないやり取りのなかに深いゲーム性を産み出している。
このゲームはステージ制となっており、
短時間にサクサク遊べるというメリットを兼ね備えつつ、
歯応えのある謎解きも味わえる。
なかなかに遊びごたえのいるゲームだ。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。