キンジャRUN

キンジャRUN

パブリッシャー Habby

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

俊足疾走!ローグライク×パルクールアクションRPG!バトル、探索、弾幕STGも楽しめる意欲作!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

キンジャRUNの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年9月23日 11:26 PM

このゲームは、弾幕シューティングゲームの要素が入っているローグライクなパルクールアクションRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、ランゲームということもあり、かなりスピード感があり、わるくないと思いました。
アーチャー伝説と同じ感じになっていて、ルールやどんな感じなのかなどのシステムは理解しやすくなっているのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月4日 12:33 AM

このゲームは縦スクロールの時点でアーチャー伝説のようなシステムを取り入れた感じのゲームですね。横スクロールなのはそうだが、簡単に言えばランアクションみたいな感じでもあります。ただ進んで戦っていくだけではなく、ギミックなどを利用したパルクールアクションがあるので、見た目の派手な感じや、爽快感がかなりあるし、それに合わさるようにテンポよく戦いながら走り抜けていく見た目はかなり特徴的ですね。操作は簡単で遊びやすい点も良かった。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2022年7月29日 11:45 PM

アーチャー伝説の亜種として見るには縦シュー感が強いなあ。ただまぁこれはこれでいいんじゃない?
強制スクロールとボス戦の連続なおかげでわざわざ出口まで行って次のフロアに移動とか、ルーレットやお助けキャラに近づいて強化したりみたいな面倒な要素がひとつ減っている分ストレスフリーと感じる。広告も少ないしね。広告視聴ジェムが集められないとも言えるが。
ガチろうとすると毎日結構なプレイ時間が必要なことや、攻略は結局装備次第であるというシリーズ特有の短所はそのままなので、その辺受け入れられる人はどうぞ。

あ、装備ガチャは相変わらず闇鍋だけどステージクリアや初心者ミッションで最低限の武具は手に入るようになってるのでまぁ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。