スライム伝説

スライム伝説

パブリッシャー LoadComplete

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

悪い人間たちを成敗!スライム無限育成RPG!装備とスキルで武装して最強の存在に進化!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スライム伝説の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6961 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
runrunkt
読者
2023年5月14日 11:10 PM

このゲームは自身がスライムとなって人間を退治していくオートRPGです。見た目が可愛く、イラストのようになっているので、初めてでも楽しめるデザインだと思います。ゲーム内容は、スライムを強化したり、アイテムを集めたりしながら、だんだん強くなっていく人間を退治していくというストーリーになっています。強化の仕方も分かりやすく、アイテムの色々な強い組み合わせもあったりして、結構奥が深いゲームだと思いました。広告は多いですが、のんびりやる分にはとても楽しめるゲームとなっていると思います。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
2023年4月5日 11:23 PM

KJK57
おねがいします

(´・ω・`)
読者
2022年9月19日 8:23 PM

このゲームは、人間を退治してアイテムを獲得していくセミオートバトルRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっているのかなと思いました。
ゲームとしては、勇気あるスライムとなりモンスターの森に平和を取り戻していく感じです。
スライムの育成なども楽しめるようになっていて、けっこうやりこみ要素があるゲームなのかなとおもいました。
のんびりと楽しめるのはいいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
ただちゃん
ゲスト
ただちゃん
2022年9月3日 3:26 AM

5MN4T登録するにゃん

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2022年8月1日 11:29 AM

このゲームはスライムとなって悪党を成敗していくカジュアルな見た目ねオートバトルのRPGです。見た目は少しコミカルな感じで、全体的に可愛い見た目が特徴的ですね。とくに、スライムの見た目が弱々しくて可愛い。スライムを強化していく要素は何個かあるが、ステータス強化がメインで特別これといった特殊的な効果を強化できたりはしないので、その辺が少し単調に感じで微妙ですね。サクサク進むし手軽にできるので、サブゲームとしてみたらそこそこ優秀なような気もする

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。