関羽育成

関羽育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

ハイパーインフレ育成オートバトルRPG!三国志の英雄を集め、部隊を編成してステージを突破せよ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

関羽育成

与ダメージがかなりインフレする。

与ダメージが倍々に増える!三国志RPG

「関羽育成」は、ハイパーインフレ育成が魅力のオートバトルRPGだ。

三国志の世界観を舞台にプレイヤーは関羽となり、様々な英雄たちを配下に加えながら幾多の敵兵を薙ぎ払っていくことになる。

少し育成するたびに敵に与えるダメージが一気にアップ!

育成操作が追いつかなくなるほど素材が得られ、テンポもすこぶる良いRPGになっていた。

三国志英雄を引き連れてハイスピードバトル!

関羽育成

育成操作をメインに進める。

メイン画面では関羽が常に戦い続け、敵兵を倒していく。

まずは敵を倒して得られる資金を使い、攻撃力やクリティカル率、クリティカルダメージを高めていこう。

一定数の敵を倒すとボスとなる武将が現れ、それを倒すと次のエリアへ進めるお馴染みの流れになっている。

関羽育成の特徴はインフレ気味に上がる能力値

関羽育成

育成がすこぶるスームズ。高ランクの英雄や装備品も獲得しやすい。

三国志が題材となっていて、このジャンルでは珍しくエリアの進行に合わせてストーリーパートも見られるのはおもしろい。

バトルや育成システムなどについてもオーソドックスな作りで遊びやすく、育成操作が追い付かないほど素材が手に入り、与ダメージがハイパーインフレするのが楽しかった。

関羽の能力がハイパーインフレ!

関羽育成

英雄を編成して能力を超強化!

ゲームを進めて三国志の英雄たちを獲得すると関羽と共にパーティに編成できる。

英雄たちには攻撃力などのステータスアップの他に、移動速度などを上げる効果があり、倍速を利用せずともハイスピードでステージを進んでいける。

この他に、関羽に装備させる武器や防具、持っているだけで効果を発揮する宝物などの育成メニューがある。

ゲームの流れ

関羽育成

メイン画面では関羽が常に戦い続け、兵士を倒している。

関羽育成

敵を倒して得た資金を使ってステータスを強化できる。

関羽育成

任務メニューでは資金を消費し、各仕事をアイドル状態にすることでより多くの資金が得られる。

関羽育成

ある程度進めると関羽に付き添う形で武将を編成できる。

関羽育成

通常のバトルモードの他に関門突破、一騎打ちなどのモードが複数用意されている。

関羽育成の序盤攻略のコツ

関羽育成

最初に還元ガチャで課金通貨を増やしておく。

序盤はガチャなどのメニューが開放されていないので、画面左側にあるガイドミッションを参照しながらゲームを進めていく。

ガチャが開放されるまでは資金による攻撃力強化をメインに進めよう。

英雄選択チケットを獲得!

関羽育成

郵便箱は定期的に覗こう。

ガチャメニューを開放したら各種英雄や関羽の装備品を獲得していく。

英雄と装備をセットすると関羽の能力が一気にインフレし、ステージもよりスムーズに進められるはずだ。

未獲得の武将や欲しい部位の装備品があるときは、メールに届いている英雄、装備品の選択チケットを活用しよう。