ほかほか ぐでたまごはん ~伝説のしょうゆを探すんだわ~

ほかほか ぐでたまごはん ~伝説のしょうゆを探すんだわ~

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル アクションパズル

価格 基本プレイ無料

ぐでたまを合体して超進化!200種類以上のパーツで着せ替えもできるゆるかわカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ほかほか ぐでたまごはん ~伝説のしょうゆを探すんだわ~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年8月21日 10:32 PM

このゲームは、伝説のしょうゆを見つけていくカジュアルアクションパズルゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、ゆるっとした感じのイラストなので、キャラクターもかわいらしい感じになっているのかなと思いました。
ゲームとしては、にわとりにたまごを産んでもらい、そのたまごからぐでたまが生まれるので、それらをくっつけていく感じです。
いろいろなぐでたまが見れるので、ぐでたまが好きな人には楽しめるゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年7月25日 1:19 AM

このゲームはゆるカワで有名なぐでたまを題材としたコレクション要素のあるアクションゲームです。ゲーム性はとても簡単でぐでたま同士を合体させて、新種のぐでたまを作っていく流れ。プレイスキルとかそういうものは必要じゃないし、のんびりボケーっと遊べる点はサブのゲームにピッタリだと思います。そして何より世界観やキャラクターがみんな可愛いし、見ているだけでも癒される。ぐでたま好きな人はもちろん、このキャラクターに触ってこなかった人にもオススメできますね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。