ゲームセンターぬかピ

ゲームセンターぬかピ

パブリッシャー Realize Factory

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

鬼才・ぬか漬けパリピマンの新作だ!お粗末ミニゲームが目白押しで乾いた笑い百連発だ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゲームセンターぬかピ

「寿司JD温泉」とはいったい・・・うごごご!

そんなにクソゲーが好きになったのか、ぬか漬けパリピマン。

「ゲームセンターぬかピ」はぬか漬けパリピマンのベスト盤的な脱力感すごいミニゲーム集

バカゲークリエイター、ぬか漬けパリピマンの久しぶり新作だ!高難度ミニゲームをクリアしてエンディングにたどり着け!

脱力感ある実写映像とイラスト、そして作者本人であろうムカつくボイス。乾いた笑いが込み上げるかもしれない!

虚脱感あるミニゲー集(そこそこ難易度が高い)

ゲームセンターぬかピ

勇者ハロルド!勇者ハロルドじゃないか!

タップ操作とかとにかくシンプル操作でたくさんのミニゲームをこなし、エンディングを目指す。

時間制限があるほか、ルールや操作方法は説明されないので直感と繰り返しプレイして探っていかないとならない。理不尽を超えた先のカタルシスをめざせ!

「ゲームセンターぬかピ」の特徴はぬか漬けゲーのベスト盤的集大成

ゲームセンターぬかピ

古都の夕べ 「街でナックル5秒前」にも出演しているぬか漬けパリピマン!

雑な狂気が局地的に人気を博している、鬼才、ぬか漬けパリピマンの新作。

昨今はRealize Factoryとしてツクール系RPGのスマホ版リリースにも尽力している彼の手による久しぶりの新作!

どんな進化を遂げているのか…と思ったら…やはりというべきか、予想通り…相変わらずだった。

勇者ハロルドをはじめ、今までのぬか漬けゲーの使いまわし!いわばベスト盤のような雰囲気でファンは嬉しい。ファンじゃない人もそこそこ嬉しい。

ミニゲームの難易度はそこそこ高い

ゲームセンターぬかピ

グラフィックは使いまわしだぜ!別にそれでいいぜ。

タップ操作だけで多彩なミニゲームをこなしていく…いわば超ローファイな「マリオパーティ」とも言えるかもしれない。一人でしか遊べないけど。

脱力感あるグラフィックとテキスト、演出に惚れたら他のゲームも遊んでみてほしい。特に「前衛的なクソゲーRPG」はしっかり作ってて、全然クソゲーじゃないよ。

ゲームの流れ

ゲームセンターぬかピ

池袋へスシロー食べに来たぬか漬けパリピマンことぬかピ。

不思議な不思議な池袋!東が西武で西東武だ。気をつけろ!

ゲームセンターぬかピ

おっと未曾有の渋滞だ!このままじゃクソゲーが作れない!

ミニゲームをクリアしてクソゲー制作をできるように頑張ろう!

ゲームセンターぬかピ

いろんなミニゲームを頑張ろう。

操作方法がわからないものもあるし時間制限があるから何回か死ぬけど諦めないで。

ゲームセンターぬかピ

わかりやすいゲームもあるし、初見殺しもある。やや理不尽。

妙にカッコいいBGMが逆にムカつくぜ!笑

ゲームセンターぬかピ

ゲームオーバーを超えてエンディングを目指せ。あの頃のように。

ちなみにぬか漬けパリピマン氏、LINEスタンプとかもなかなか使いやすいのでオススメだ。

「ゲームセンターぬかピ」の序盤攻略のコツ

ゲームセンターぬかピ

ゲームのルールを把握するんだ。まずはそこからだ。

何回も遊ぶしかない。というのもよくわからない操作方法のゲームもあるので何回か死ぬしかないのだ。

数回死んだらゲームオーバーになる。生存率を上げていけばいずれクリアできる…と思うしかない。

あとは気合いだ!ぶっちゃけそれだけだ!

ゲームセンターぬかピ

何回も繰り返し遊べばクリアできる…と思う。

ぬか漬けパリピマンのゲームはおもしろい。ぬか漬けパリピマンのレビューを書くのも楽しい。だが、攻略のコツはいつも困る。書くことがないからだ。

それはそうと、ぬか漬けパリピマン、誕生日だったのか。そんなにクソゲーが好きになってしまったのか、ぬか漬けパリピマン。