ポケットクエスト 3魔王と3人の勇者

ポケットクエスト 3魔王と3人の勇者

パブリッシャー BROCK.Corp

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

フルボイスのムービー付きストーリーも楽しめる!3つの国の3勇者がそれぞれ活躍するファンタジーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ポケットクエスト 3魔王と3人の勇者の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年9月17日 10:21 PM

このゲームは、3人の勇者をポケットの中で育成していくカジュアルファンタジーRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、勇者たちをダンジョンへ派遣していき、クエストクリアを目指していく感じです。
まちづくり要素もあり、のんびりと楽しめるようになっているゲームだとおもいました。
操作もそこまで難しいわけではないので、いいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年7月18日 12:17 PM

それぞれ別の勇者たち3人をダンジョンに派遣していくシミュレーション系のRPG。グラフィックやUIなど雰囲気的に同人ゲームみたいな雰囲気だが、思ってたよりは作り込まれていると言った印象を最初に受けました。しかしキャラを派遣して戦わせていくようなシミュレーションRPGとしてはシンプルなシステムで細かい設定などはなく、カジュアルな作りですね。個人的に良かったのがモンスターの見た目で、ユニークなモンスターが多くて可愛いのが多い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。