SAMURAI X - 十刀流のサムライ

SAMURAI X - 十刀流のサムライ

パブリッシャー IGNITION M

ジャンル 横スクロールアクションRPG

価格 基本プレイ無料

10個の武器をファンネル風に操る2DアクションRPG!武器を拾いながら多彩なステージを突破せよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

SAMURAI X - 十刀流のサムライの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
14 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年9月29日 9:48 PM

このゲームは、「十刀流」で敵と戦っていく感じの2D横スクロールアクションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、ステージは某マ〇オシリーズと似ているかなとおもいました。
ゲームとしては、十本の武器と剣士たちを操作していく感じで、近距離から遠距離まで対応できるのはいいとおもいました。
操作はけっこう簡単になってはいるのですが、少しやりにくいと感じました。ただ、十分楽しめるゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年7月7日 2:30 AM

このゲームはタイトルに入っている十刀流というように10個の武器を使って戦っていくアクションRPGです。自分の周りを10個の武器で囲んで戦っていく姿はなかなかシュールな見た目で、個人的には安っぽく見えました。あとサムライという設定だが、見た目はサムライっぽくないし、アメコミに出てきそうなサムライというのがしっくり感じますね。武器それぞれの見た目は厨二病をくすぐるようなデザインでなかなかカッコいいです。それと動きがトロいのが少し気になりました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。