EOS -エコーオブソウル-

EOS -エコーオブソウル-

パブリッシャー BluePotion Games

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

「最も危険なMMORPG」とは。ほとんどのフィールドでPKが可能な戦闘特化型オンラインRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

EOS -エコーオブソウル-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年8月30日 11:49 PM

このゲームは、[EOSオンライン]の世界観を継承、その50年後の物語が楽しめる戦闘特化型オンラインRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、スマートフォンゲームにしてはけっこうきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、5大陸、45の地域で繰り広げられる膨大なシナリオクエストになっていて、おもしろいゲームなのかなと思いました。
オートで進んでいくことができるので、楽に遊べるとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年7月7日 2:38 AM

気軽に手をだすのはやめときな!みたいな謳い文句のMMO RPG。そういう宣伝自体が珍しく、興味があったのでインストールしてみました。このゲームはバリバリのバトルに特化したMMO RPGで、どこでもプレイヤーキルなど対人戦に重きを置いたゲーム性。なので課金がモノをいうMMOにありがちな流れを、もっと激しくした感じなので、かなり人は選びそうなアプリだが、ある程度課金できてPvP好きな人にはたまらない仕様だと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。