Disney ミラー・ウォリアーズ

Disney ミラー・ウォリアーズ

パブリッシャー Kabam Games, Inc.

ジャンル 2DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

無限の彼方へ、さあ行くぞ!ディズニーやピクサー作品キャラが勢揃いするアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Disney ミラー・ウォリアーズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月10日 8:11 PM

このゲームは、ディズニーとピクサーのキャラクターが闇の脅威と戦う3Dアクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、キャラクターなどの動きもかなりしっかりしていて、見ているだけでも楽しめるのかなとおもいました。
ゲームとしては、ディズニーとピクサーのキャラクターが多く登場し、バトルするので、ちょっと珍しい感じがしました。
ただ、課金しないとちょっと難しいように作られているのは残念だとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年6月24日 10:01 AM

このゲームはディズニーに登場するお馴染みのキャラクターを全体的に強そうにかっこよくしたアクションRPGです。個人的にディズニーのキャラはそれなりに好きですが、このゲームに登場するディズニーキャラの見た目は無理やりカッコよくした感が強くてあまり好みではなかった。アクションについては、フィールドが狭すぎるし、攻撃方法がワンパターンなので、アクションの幅が狭くて思っていたよりも微妙でした。あとキャラクター入手の方法が分かりにくかったりもするのも残念。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。