レベルアップしたい冒険者!

レベルアップしたい冒険者!

パブリッシャー Masamiitsu

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

Lv1の冒険者をLv999まで育てるオートバトルRPG!3Dフィールドで戦闘をこなし、複数項目でキャラを育成!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レベルアップしたい冒険者!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年6月28日 6:43 AM

タイトルにあるようにレベルアップというところにフォーカスした放置系のオートバトルRPG。放置系のオートバトルRPGといえば、画面上にさまざまな表記があったり、UIがごちゃついているイメージがありましたが、このゲームはその中でもシンプルなゲーム性で見た目もかなりスッキリしています。強化していく項目もそんなに多くないしカスタマイズの幅は広くはないが、放置系のRPGとして初心者でも遊びやすく、とっつきやすいゲームですね。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2022年6月21日 6:57 PM

うーん、これは厳しい。キャラクターの挙動がいちいち緩慢で、移動・接敵してから一定時間待ってようやく初めて通常攻撃、しばらく待ってさらに通常攻撃の繰り返し。敵を一回の攻撃で倒すことは最序盤でさえまずないので、とにかくテンポが悪くストレスフル。最初の敵1体に10秒近くかかったりって、この手のゲームじゃ初めて見たかも。
仕方がないから広告見て多少テンポ良くして進めようと思ったが、CM1本で序盤の敵100体以上の通貨がもらえてしまい、またその通貨をつぎ込んでもなお3回の攻撃で倒せる敵が2回で倒せるようになる程度。
申し訳ないが、より詳しいレビューをお伝えするためであってもこれ以上プレイする気は起きないです。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。