POLYWAR

POLYWAR

パブリッシャー Azur Interactive Games Limited

ジャンル FPS

価格 基本プレイ無料

超シンプルな操作で、サクッとカジュアルに遊べるローポリ系オンラインFPS!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

POLYWAR

シンプルな操作で初心者でも遊びやすい!

ローポリなグラフィックでカジュアルに遊べるオンラインFPS!気軽に対戦を楽しもう!

「POLYWAR」は、簡単操作でサクサク対戦できる非常にカジュアルローポリ系オンラインFPS

難しいアクション性はなく、操作系がシンプルなので初心者にもおススメできる対戦ゲームだ。

マッチングもスムーズで、ストレスなくマルチプレイを楽しめる。

銃の豊富なカスタム要素を解放して、好みのスタイルでオンライン対戦を堪能しよう!

シンプルな操作系で遊びやすいFPS!

POLYWAR

いろんな装備がある。戦い方もいろいろ。

前述している通り操作は非常にシンプルで、移動視点操作のほか、攻撃ジャンプといった操作が基本だ。

パルクール的な複雑なアクションは無く、武器の変更でメイン、サブ、近接武器を切り替える操作とリロードボタン精密射撃モードへの切り替え操作があるFPSの基本中の基本といった感じ。

そのかわり移動速度は意外と速くジャンプ高めなので障害物を簡単に飛び越えることが可能。

動作が軽快なので非常に遊びやすい。

いろいろな銃器をカスタム!装備を変更して戦おう!

POLYWAR

性能の調整からこだわりの装飾まで、自分好みの銃にカスタマイズ。

銃器はかなりの種類があり、プレイヤーランクを上げることで様々なモノが解放される。

スコープ装飾などのカスタムパーツもあり、いろいろなカスタマイズをしていけるぞ。

「POLYWAR」の魅力は、シンプルに楽しめる操作系とスムーズなマッチング!

POLYWAR

シンプルながら軽快な操作感覚は、FPSの初心者から玄人までおススメできる。

複雑なアクション・操作がなく、このタイプの初心者でも安心してプレイできるところがポイント。

パルクール的な動きがないのは物足りなく感じそうだが、実際に動かしてみるとかなり素早い移動高いジャンプで移動に不自由を感じない。

いろいろと調整もできるので、むしろFPSとしての操作は十分快適だ。

ストレスのないスムーズなマッチング!

POLYWAR

待ち時間はほぼないのが嬉しいところ。

オンライン対戦ではマッチングの遅さなどが気になるタイトルも多いが、本タイトルはそういったストレスはほぼない

かなりマッチングがスムーズで、サクサクと対戦プレイに入れるのが素晴らしいところ。

待ち時間がほとんどないくらいだから、かなり気軽に遊べる。

銃のカスタムや見た目を楽しめる!

POLYWAR

残弾満タン状態でリロードボタンを押すと銃を眺める。

ローポリなグラフィックながら、銃のディテールはかなりこだわりを感じる。

性能的なカスタマイズ以外に見た目に関わる装飾も豊富で、プレイ中にも銃を眺めるモーションが完備されているのが芸コマだ。

こだわりの銃を戦闘中なのに思わずじっくり眺めてしまうなぁ。

ゲームの流れ

POLYWAR

まずはシューティングレンジで操作を確認。

いろいろな銃を試し撃ちできる。

POLYWAR

そして早速対戦だ。

意外と操作はシンプルで照準も動かしやすい。

POLYWAR

動作も軽快なので気持ちよく動き回れる。

建物の中にも入れるので、地形を利用して戦おう。

POLYWAR

ランクが上がると武器やカスタム装備が解放される。

好みの武器を見つけよう。

POLYWAR

モードもいろいろあるので、じっくり遊べる。

装備をカスタムして、サクッと対戦を楽しもう!

「POLYWAR」の序盤攻略のコツ

POLYWAR

移動しつつ撃つ。被弾する確率を減らそう。

極力移動を駆使して、被弾を避けていこう。

一定時間被弾しなければライフは回復するので、とにかくやられないように立ち回るのが重要。

適度なリロードを心がけよう!

POLYWAR

敵の目の前でのリロードは危険だ!

銃弾を撃ち尽くすとオートでリロードされるが、リロード中はが生まれてしまう。

なので、極力安全な状態時に手動でリロードしておくのがベストだ。