からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

パブリッシャー TOHO CO.,Ltd

ジャンル カジュアルRPG

「花」や「愛唄」などJPOPの名曲を高木さんが歌う!恋愛シナリオも詰まった初恋タップゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月2日 9:07 PM

このゲームは、歌の練習をする高木さんの初恋を応援するタップゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、「からかい上手の高木さん」の世界観が再現されているのかなとおもいました。
ゲームとしては、高木さんに”キュン”を送って、オリジナルストーリーを楽しめるようになっているゲームです。
収録曲は有名なカバー曲で、過去にCDで発売されてた曲ばかりなので、あまり新鮮さはないかなとおもいました。
オリジナルストーリーは個人的にあまり好きではないので、プレイしなくていいかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
明窓浄机
ゲスト
明窓浄机
2022年6月20日 12:23 PM

口が…曲に合ってる!!∑(゚Д゚ノ)ノ

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年6月10日 7:54 AM

このゲームは漫画やアニメで原作があるからかい上手の高木さんを題材としたカジュアルなアップゲームです。このゲームに出てくる女の子である高木さんの見た目はとても可愛くて女の子らしい姿で、個人的に原作をあまり知らなかったが、興味が湧いてくるくらい高木さんの可愛らしい見た目がよかったです。高木さんはカラオケで歌うので画面をタップしてキュンというものを集めていくシンプルなゲーム性。このゲームに出てくる歌はJ-Popで有名な曲などもあるがチョイスは個人的にあまり好みではなかったです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。