バトル・オブ・ザ・パイレーツ

バトル・オブ・ザ・パイレーツ

パブリッシャー Kotake Studio LLC

ジャンル アクションRPG

価格 基本プレイ無料

海賊船の砲弾を刀で打ち返せ!野球のような面白さと育成要素付きのカジュアルアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

バトル・オブ・ザ・パイレーツの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年8月9日 11:22 PM

このゲームは、海賊船の砲弾を打ち返していくカジュアルアクションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、しっかりと描かれているので、見やすいのかなとおもいました。
ゲームとしては、バトルで敵を倒してステージを進めていく感じで、ステータスを上げて強くなっていく感じです。
操作もけっこうシンプルに作られているので、プレイしやすいのかなとおもいました。
毎日ログインするとボーナスなどもあるので、いいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年6月13日 12:51 PM

海賊戦や海賊王といった世界観が特徴の野球のバッティングゲームに似たアクションゲームです。相手の海賊船から放たれる砲撃をこちらの海賊戦からバッティングのように打ち返す、バッティングアクション。決められた球数以内など本物の野球要素も強い。棍棒など野球で例えるとバットでの強化やステータスの強化など育成要素のRPG感もあって、暇潰しのアクションゲームとしては結構楽しめました。ステージなどもっと種類が有れば尚良かったと感じます。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。