ディアブロ イモータル

ディアブロ イモータル

パブリッシャー Blizzard Entertainment, Inc.

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

ハクスラ&アクションRPGを世に広めた名作「ディアブロ」シリーズの最新作!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ディアブロ イモータルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年9月30日 9:47 PM

このゲームは、天使と悪魔が人間界の支配を巡って戦っていく感じの3DアクションRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、スマートフォンゲームにしてはけっこうきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、数多の悪魔を討ち、想像を絶する力を手に入れていく感じで、わるくないと思いました。
ただ、パーティーを組むことが前提なことが多く、のんびりソロで楽しめるようにしてほしいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2022年6月16日 7:23 AM

Diabloだと思ってダウンロードしたらダメです。
トレハン要素もないし、課金して強くなるだけのゲームなので楽しくないです。

エターナルの方が面白いんじゃないか?と言うレベル。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2022年6月7日 9:50 AM

ゲーム始めにアカウント連携が出来ずしょうがなくゲストでレベルカンスト近くまでプレイして突然アプリ落ちからのタイトル画面から動かずログインすら出来なくなった
問い合わせもアカウント作らないとさせない、フォームを送っても音沙汰無し
控えめに言ってゴミ運営
やはりネットイースが関わるとろくな事がない

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年6月2日 1:38 PM

ハクスラを世に知らしめたようなハクスラの王的なアクションRPG。今作はディアブロのモバイル版の立ち位置で、やる前はディアブロらしさをスマホで表現できるのか不安だったが、少し遊んでみた感じだと、なかなか世界観や原作のいいところをうまく表現できていると思いました。まずダークな雰囲気はなかなかあって、怖さ的なものもちゃんと表せている。歯ごたえがありそうなアクションなどスマホとしては操作がやりにくいがちゃんとアクションRPGしてるような体験ができるし良かった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。