神界奇伝~八百万神の幻想譚~

神界奇伝~八百万神の幻想譚~

パブリッシャー YuanFun Games

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

神々の戦争を描く和風ファンタジーMMORPG!日本神話の世界で陣営を選び、神々と絆を紡いでいこう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

神界奇伝~八百万神の幻想譚~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月14日 11:25 PM

このゲームは、日本の神話と絆を書き綴ったファンタジーMMORPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりにきれいなのですが、ユーザーインターフェースがちょっとごちゃごちゃしているかなとおもいました。
ゲームとしては、神話の中に名を挙げた数々の神が選択できるようになっていて、それで戦っていく感じです。
ただ、ストーリーが理解できないままどんどん進んでいくので、ちょっとやりにくいかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年5月12日 7:04 AM

このゲームは中国産のMMORPGで日本神話に出てくる有名な神々を題材としたアプリゲームです。まず少し遊んで思ったのが、海外産のMMO RPGよくある、画面内のごちゃごちゃしたUIが非常に見づらくて見た目はかなり最悪な部類でした。そしてゲームスタイルはオーソドックスなMMORPGでお使いが多くオート進行がメインになる感じですね。グラフィックがそんなに綺麗じゃないし、特に面白いシステムはわからなかったので、個人的にはあまり楽しめなかったです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。