樹海集落からの脱出

樹海集落からの脱出

パブリッシャー Profire Co.,Ltd.

ジャンル 2D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

呪われた樹海の集落から脱出せよ!短時間でもしっかり怖いタイムパフォーマンス抜群のホラー脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

樹海集落からの脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年8月4日 11:25 PM

このゲームは、謎の村、樹海集落に迷い込んでしまったプレイヤーが脱出する2D脱出ゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、ちょっと暗めな感じになっていて、ホラーゲーム感があるとおもいました。
ゲームとしては、よくある感じの脱出ゲームと同じで、気になったところをタップし、アイテムを入手して、そのアイテムを使っていく感じです。
ヒントなどもついているので、初心者でもプレイしやすくなっているのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
通りすがり
ゲスト
通りすがり
2022年5月17日 2:49 PM

ホラーとしてしっかり毎ステージごとの演出があり、脱出ゲームとして濃く短くまとまっていて、まさに恐怖と達成感がお手軽に感じられて良いですね。ヒントみない限り邪魔な広告がほとんどなく、プレイしやすい縦画面なのもGOOD。必要以上に語らず、雰囲気重視のテキストも没入感があります。ボリューム的には、じっくり脱出ゲームしたいマニアやホラーゲームしたいマニアには物足りないかも。時間つぶしの脱出ゲーム・ホラーゲームとしてはかなり良いです。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年5月16日 3:36 PM

このゲームは富士の樹海にある集落を舞台としたホラー要素の強い謎解き脱出ゲームです。まず思ったのが、怖さの雰囲気がめちゃくちゃ強くて、個人的にホラーで1番大切だと思っている幽霊が出そうな雰囲気がかなり出ているので、見た目などビジュアルは好みです。そして演出もいい具合に表現できていて、ホラー脱出ゲーム好きには満足できる作りに思えた。しかし本作はボリュームが少なすぎるので、もう少しボリュームを増やした方が全体のバランスとして良かったと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。