Badland Party

Badland Party

パブリッシャー HypeHype Oy

ジャンル 2Dアクションアドベンチャーゲーム

価格 AppleArcade (月額900円 初月無料)

「世界的死にゲー」に続編登場!ダークな世界を命を散らしながら進む美しきアクションアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Badland Partyの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年5月20日 12:40 AM

このゲームはアップルアーケードからリリースされている難易度高めのアクションゲームです。世界観の雰囲気がダークな雰囲気で操作するキャラは可愛い感じだが、どこか闇のある感じで個人的に好きな見た目。ステージで鬼畜なギミックや初見で突破するのは困難なギミックがあったりと覚えゲーな側面が強い。しかし着実に進んでいけるような難易度なので、こちら側が少しづつ成長してるような達成感があっていい感じに楽しめる。オンラインもあったりボリュームも多いのでガッツリ遊べます。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。