ダンジョンスラッシャー

ダンジョンスラッシャー

パブリッシャー 96PercentGames

ジャンル 横スクロールアクションRPG

価格 基本プレイ無料

ローグライクダンジョンをジャンプアクションで踏破していくスキルビルド型アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダンジョンスラッシャーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年4月29日 1:19 PM

ダンジョンを自由自在に駆け回ることができる、ダンジョンアクションRPG。ローグライクシステムでダンジョンを内部の構造が毎回変わる感じですね。アクションとしての操作感は左側にバーチャルスティックに右側に攻撃ボタンやジャンプボタンやスキルなどオーソドックスな操作方法だが、レスポンスがよくて当たり判定もわかりやすいし、アクションとしてかなり優秀な部類に入ると思いました。選択肢による説明が少しわかりにくいけど、なんとなくでも割と楽しめる。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2022年4月26日 2:50 AM

操作性に関しては、スマホで遊べるプラットフォーマーの中では抜群に良いと感じました。指先の操作でスイスイとキャラを動かすことができ、パッド操作特有のストレスをあまり感じさせません。ボタン配置やサイズの変更もできるため、操作しやすいようにカスタマイズできるのも素晴らしい配慮です。立ち回りも「遠距離攻撃してくる敵を素早くサーチし、先に倒す」ことを念頭に置いておけば問題なし(それが難しい時も往々にしてありますが)。少しずつキャラを強化し、地道に攻略していく楽しさを味わえる良作です。新しいキャラのアンロックや武器の購入などには大量の課金通過を要求されますが、ログインだけでも少しずつ溜まっていくため、コツコツと遊んでいれば無課金でもいずれゲットできそうな塩梅。広告視聴で有利にゲームを進行できるようになるので慣れないうちは積極的に活用していきたいところ。個人的にはもっと探索要素も欲しかったです。せっかく自由に動き回れるのに、ただ敵を殲滅させて先に進んでいくだけではもったいないな、と感じました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。