Race The World

Race The World

パブリッシャー BIP Games: anti stress puzzle games for adults

ジャンル カジュアルカーレースゲーム

価格 基本プレイ無料

1位にならなくてもOK!ミニカーレーシング!車体の購入、カスタムをしながら俯瞰視点のコースに挑もう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Race The Worldの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年4月30日 11:07 AM

ミニカーのようなコンパクトで可愛い見た目の車を操作してレースしていくカジュアルなレースゲーム。見下ろし時点でかなり遠くに見える視点だが、先の方まで見渡せるのでその辺の操作性は良かった。しかし左右の移動の操作に慣れるのが時間がかかるし癖がある感じ。まあ慣れたら問題ないけど、コース自体が回転するので、たまに逆を押してしまう。あと車体ぎ色々あるのはいいけど、見下ろし視点では車体の特徴ご見分けづらいので、もう少し近くの視点で走れるようにしてほしかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。