グランゼンカ

グランゼンカ

パブリッシャー gameberry studio

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

スーパーロボット拡張×オートバトルRPG!ゲームパッド操作も可能!多彩な育成と大量のジェム配布も魅力!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

グランゼンカの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
辛口評価のしろ
読者
2022年12月8日 9:37 AM

こういうタイプの放置ゲーの中でも出来が良いもののうちのひとつ。
安定したグラフィック、ある程度バランスの考えられたインフレ速度、プレイに支障のないローカライズ、高くない広告削除の料金などよくまとまっている。
広告削除買うと買わないでは天地の差があることやどれだけオンラインできるかで育成速度が変わること、先発組にはどうやっても追いつけないことには拒否反応示す人もいるかもしんないけどそこはこのジャンルの宿命なので…。出遅れを気にする人はスレイヤーレジェンドにご招待、かなあ。

プレイ歴*:
数日
ひみつ
読者
2022年10月16日 2:20 AM

放置ゲーとしては無難な仕上がりですが、ロボ&ドット絵好きの方ならビジュアル面でも楽しめるのでは。但し、このゲームはアプリを起動し続けるかどうかで得られる報酬に大きく差が生まれる仕様なので、ここは人によっては負担になるかもしれませんね。

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2022年4月21日 2:39 AM

昔アニメで放送されていたロボット物のアニメ、勇者ガオガイガーなどガンダムっぽくはないが、見た目の系統はそっち系のロボットで戦っていく放置系のカジュアルRPG。デフォルメされたような見た目だがロボットたちの見た目はかなりいいしかっこいいものが多いから、普通に眺めているだけでも面白い。あと意外とエフェクトがかっこいいのも好感ありますね。しかしロボットの育成で進化していくシステムがあって、それの見た目がダサくて微妙なので普通にパーツで見た目が変わるようなシステムにしてほしかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。