少女ウォーズ

少女ウォーズ

パブリッシャー Y2SGAMES

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

スキップ機能でガンガン進める美少女RPG!継続プレイでキワドイ衣装やデザインの美少女を獲得!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

少女ウォーズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
MUKAKIN
読者
2023年1月5日 7:43 PM

キャラ絵はかなりイイです
親密度を上げるとさらにけしからん…な絵が見れます

戦闘はオートも可能で、プリコネみたいな戦闘に似ていますが実際にはコマンドバトルに似ており、難しいステージでは手動でスキルをどの順番で何処で使うか、どの敵から倒すかを結構思考してこれが上手くいくと戦力的に厳しい所でも結構クリア出来たりしてとても気持ちいいです

慣れない内は最初に仲間になる寧々ちゃんが育てるとSRですがスキルが鬼強いです
育て続ければ微課金クラスな課金プレイヤーよりはずっと強いのである程度強くするのがおすすめ
無課金2ヶ月超えたくらいで闘技場20位以内まで行けるくらい活躍しました
SSRは強くなるまでにかなり時間がかかるのもあるので、色々やってみてお気に入りの子が見つかったら本番かと思います

コンテンツはかなり時間のかかるものがあり、一定周期で更新する高天原は強くなるには毎回クリア必須で時間無いとキツイかも

何回か対人部分でキャラやステータスの仕様変更があったので、強いキャラを知りたい場合には攻略サイトを複数見るのを推奨します

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2022年11月11日 9:26 PM

このゲームは、さまざまな女の子との出会いを楽しめる放置系RPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターたちはけっこうきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、幻想の大陸で、異世界からやって来た美少女たちと一緒に戦っていく感じで、ストーリーとしてもおもしろいのかなと思いました。
オートバトル機能や戦闘をスキップする機能まであるので、周回にも使え、プレイしやすいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
yunomira
読者
2022年7月12日 10:36 AM

どうせ、ちょっと艶かしい女のコのアニメーションで客を釣った量産型放置ゲームでしょ、と思っていたのですが、実際にプレイしてみると意外にも骨太なゲームで、いい意味で裏切られました。オフライン報酬もガッツリあるし、バトルそのものもワンボタンでスキップ出来るのでスキマ時間にサクッとプレイすることが可能。その反面、コマンドバトルとしてじっくりと手動で遊んでもなかなか面白いです。属性は三種類なのでシンプルな方ですが、各キャラごとに割り振られた特性を活かしながら戦うことになるため適度に頭を使います。スキルアニメーションもコミカルなものからシリアスでカッコイイものまで幅広く、通常攻撃のモーションまでも凝っていて完成度は高め。ゲーム内報酬も太っ腹で、なにかをすれば必ずなにかを貰えるぐらいの感覚で序盤は色々と潤った状態でプレイできます。
難点としては音声とテキストの質が悪いこと。グラフィックにかなり気合いが入っているだけに少しもったいない。育成要素も「無駄に」多い印象。育てがいがあるとも取れますが時間(もしくはリアルマネー)も取られます。あとは個人的に、SSRのキャラが少し強すぎるかな。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2022年3月12日 7:13 AM

改行くらいしろやコジキ

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年3月11日 6:37 AM

このゲームは中華産の美少女系コマンドRPGでアニメ調な美少女たちのグラフィックがなかなかのクオリティだと思います。配信前から期待していたがグラフィックやバトル時のモーション以外は微妙で、とにかく何をするにしてもチュートリアルというか説明不足で分かりにくいと思いました。アニメーションやバトル演出に女の子たちのセクシーな演出や身体の揺れなど本当にぬるぬる動いて完成度が高いし見た目に関してはかなり気に入ってますが中身があまり面白くない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。