鋼鉄騎士育成

鋼鉄騎士育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル ダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

ダンジョンへ挑む騎士とその仲間たちを育て上げる放置系ダンジョンRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

鋼鉄騎士育成の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年3月13日 12:46 PM

このゲームは可愛い2頭身のキャラクターを操作してダンジョンを攻略していくダンジョンRPGです。バトルシステムとしてはオートで勝手にバンバン戦ってくれるので、プレイヤーが主に関与するのはキャラクターたちの強化システムですね。この手のジャンルのゲームにありがちな怒涛のインフレ具合がなかなか気持ちよくて、特に序盤はバンバン強くなるので盆栽ゲームとしてやっていくのが楽しめました。しかし割と序盤で勢いがなくなるので今後に期待したいです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。