サイバーコード

サイバーコード

パブリッシャー Dex Studio

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

サイバーパンク世界を冒険するハクスラRPG!敵を倒してパーツを獲得し、キャラを鍛えてクエストをこなそう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

サイバーコードの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月13日 10:18 PM

このゲームは、テキストベースのシンプルなロードライクRPGです。
グラフィックは、全体的にテキストだけなので、シンプルになっていて、直感ではわかりにくいですが、いいとおもいました。
ゲームとしては、サイバーパンクな世界で敵を倒し、ローグライクスタイルのダンジョンから壮大な戦利品を手に入れていく感じです。
同じことを繰り返す感じなので、ちょっと飽きやすいかもしれませんが、けっこう楽しめるゲームなのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年2月18日 5:37 AM

ゲームの世界観の雰囲気はUIの色使いなどサイバーパンクの近未来感が強く出ているテキスト型のハクスラRPG。一般的なソシャゲRPGとかと違って敵モンスターと戦うシーンや派手なグラフィックにモーションなどは一切ないテキスト型なので楽しめる人を選ぶ作品だと思います。気になったのはテキストベースなのはいいが、一つの画面で情報量など全体的に文字が多すぎてごちゃごちゃしているのが残念に思えました。色使いのサイバーパンク感も所々にあるだけで中途半端。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。