桜雪-妖怪を斬滅せし侍

桜雪-妖怪を斬滅せし侍

パブリッシャー BinaryTravelist

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

桜と雪の狭間より出づる妖怪を斬滅せよ!!女侍としてジャスト回避で妖怪を翻弄する和風死にゲーRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

桜雪-妖怪を斬滅せし侍の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
夏目 錦
ゲスト
夏目 錦
2022年2月27日 11:03 AM

ジャスト回避とジャストガードに特化したアクションで
妖怪と一対一のバトルが楽しめます

戦闘自体はシンプルですが
成長要素もあって長く遊べるように
作り込まれています

スマホの性能次第でタイミングの取りやすさも
変わってきそうですが
ハマる人はひたすらやり込んでしまうのではないでしょうか

沼にはまって極めたい人に
オススメの作品です

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2022年2月10日 12:07 AM

黒髪姿の若い女の子を操作して戦っていく斬撃和風アクションゲーム。アクションといっても操作は単純で複雑なアクションとかはないが、かなりシビアな判定など難易度はかなり高いゲームですね。まず基本はパリィで反撃したり敵の攻撃を回避したりするのだが、判定が非常に厳しい。それが逆にこのゲームの魅力でもあるし面白いところでもあります。グラフィックとかゲーム性とかは安っぽいけど鬼畜難易度ゲームとしては普通に面白いしなかなかクセになるゲームですね。でも女の子の見た目がチープすぎたのでもう少し可愛くあってほしかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。