Backpack Heroes

Backpack Heroes

パブリッシャー PlayHard.Lab

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

カバンの中のアイテムを駆使するスーパーヒーロー!ランダムで出てくる武器・アイテムを使うターン制バトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Backpack Heroesの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年1月28日 12:47 AM

このゲームはファンキーな髪型をしている男性などを操作して戦っていくコマンドバトルRPGです。背負っているリュックからさまざまな武器を出してそれを使って戦っていく流れで、武器がバトルとしては個性的なものが多くてランダム要素もあったり割と面白いシステム。武器間のバランスはあまり良くないが、まあシステム自体は悪くないかなぁといった感想ですね。仲間のペットもいい感じの見た目で世界観や雰囲気は結構好き。しかしグラフィックやクオリティの割にもっさりしているのが気になるところ。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2022年1月15日 9:27 PM

基本的には面白いんだがバグが多すぎて現状ゴみ
例えば1-8?クリアーするとデイリーミッションが追加されるがこの中に「他アジトを攻める×3」があり他アジトを探すと「見つかりました」って出てくるのに何も起こらず戻るボタンが出てくるのみで実質デイリー達成できない

他にもゲーム内マネーで買えるショップアイテムの一部が購入しようとしてるのに読み込みが発生して一向に買えないなどバグがあまりにも多い

また日本語対応してるのに名前は英文字以外不可な点も気に入らない

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。