Turmoil

Turmoil

パブリッシャー LTGAMES GLOBAL

ジャンル 国づくりシミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

石油採掘でアメリカン・ドリーム!中毒性が高い19世紀を舞台にした石油採掘シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Turmoilの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年7月24日 4:54 PM

石油を発掘して高値で売っていく、石油発掘シミュレーションゲーム。一番最初に思った感想としましては、グラフィックが軽い感じでカジュアルなゲーム性のアプリだと思いました。しかしやり進めていくと、土地を借りるところからスタートして、石油発掘に必要なのは装置や回路を作ったり、高値で売っていく流れなど見た目とは裏腹に結構本格的なシミュレーションゲームだと思いました。まあやること自体はとてもシンプルですぐに慣れそうなくらい簡単だけど意外と奥深い感じですね。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2022年7月20日 8:56 PM

このゲームは、石油採掘をメインとして発展させていく街づくりシミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、デフォルメしたような感じで、かわいらしい感じになっているのかなと思いました。
ゲームとしては、石油を採掘し、会社を大きくして、やがて町長になっていく感じで、楽しめるゲームだとおもいました。
DLCもあるので、さらにいろいろと考えながら、遊ぶことができるゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。