Severed(セヴァード)

Severed(セヴァード)

パブリッシャー DrinkBox Studios

ジャンル 3DアクションRPG

価格 iOS:610円

片腕の女剣士となって戦うダークファンタジー!アーティスティックなアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Severed(セヴァード)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年1月11日 7:36 AM

敵を斬りまくって戦っていく斬撃アクションゲーム。世界観は毒々しい感じの世界観でいかにもダークファンタジー感が出ているし、片腕の女性や敵の部位を集めて女性自身を強化していく設定、流血表現などもあるがグラフィック自体がリアルな感じではないので、グロいとかそういうのはないですね。個人的には懺悔アクションは爽快感があって戦っていて気持ちいい系のアクションで普通に楽しめました。有料になっているがそんなに高くないし価値はあると思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。