金銭遊戯

金銭遊戯

パブリッシャー MINE RVA GAMES HK LIMITED

ジャンル 育成シミュレーションゲーム

成り上がり、そして復讐せよ。人生のどん底からの逆転を目指す経営シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

金銭遊戯 一発逆転の復讐劇

美女たちを従え、結婚し、すべての財を築け!

世界の頂点に、俺は立つ!

「金銭遊戯」はどん底からの一発逆転を目指す会社経営シミュレーション

家族の仇を討つため、そして成り上がるため、CEOになって、最高の人生逆転を実現し、商業帝国を築き上げ、世界で一番のビリオネアを目指せ。

巨億が動くマネーゲームを制し、全てを支配する社長として、艶麗な美女たちと出会いまくり、新しい人生の物語を始めよう。

欲望のすべてを叶える経営シミュレーション

金銭遊戯

なにやってるんですか秘書さん。これが一発逆転の復讐劇なのか。

クッキークリッカー風の簡単操作で人材募集や会社買収などを行う経営ゲーム。札束で殴り合うバトルなどもあり頭がクラクラするほどにダイナミックだ。

アイドル、OL、メイドに扮した歴史上の美女たちとデートし、自分の物にして結婚&出産!スポーツカーを揃え、美女とイチャラブし、この世の総ての覇権を握れ!

「金銭遊戯」の特徴はゴージャスで荒唐無稽な演出の数々

金銭遊戯

新社員登場!服装が自由な職場なんですな。

会社経営、商談、買収などのマネーゲームを簡単操作で行える。

これがリアルかどうかは、金持ちになったことがない自分には一生わからないかもしれないが、、億単位の金が飛び交う演出は豪快に尽きる。

美女、乗り物…多彩な育成コンテンツで欲を満たせる、この手の成り上がり系ゲームの面白さはきちんと網羅している。

バカゲー寸前の演出の数々

金銭遊戯

歴史上のキャラたちと重婚だ!お咎めなし!

親を殺した謎の組織への復讐の物語…かと思いつつ、どっちかというと世界中の美女たちと恋愛しまくるのもこのゲームの醍醐味のようだ。

歴史上の人物を冠した美女たちの造形やエロシーン(ギリギリ)とかはどっちかというとドキドキするというよりは笑ってしまうことも多かったが、そのツッコミどころ満載の演出も本作の魅力だろう。

ゲームの流れ

金銭遊戯

父の訃報からはじまるショッキングなオープニング。

そして主人公は成り上がりを決意する…。復讐するは我にあり!

金銭遊戯成り上がるためなら何だってやってやるさ。映画館、銀行、すべてを経営しつくせ!

そして闇の組織を暴くんだ!そして秘書たちと恋愛しまくるんだ!

金銭遊戯レベルアップやガチャ報酬で手に入れた美女たちは「既婚」フォルダに入れられる。

なんかおかしな気がするが、精力を消費してデートしてガンガン家族を築くんだ。

金銭遊戯

オー!BABY誕生!名字が主人公と違うな!複雑な状況を察してしまうな!

街はイルミネーション 君はイリュージョン!

金銭遊戯

事前登録キャンペーンがめっちゃ豪華なので受け取って即金持ち!

ちょっとゲームを放置してたらオフライン収入でこれまた金持ち!

「金銭遊戯」の序盤攻略のコツ

金銭遊戯

画面左下のミッションと秘書のねーちゃんの言うこと聞いてればオッケー。

現在、事前登録キャンペーン30万人突破の報酬として、SSR「日野富子」などの豪華報酬がもらえる。ちなみに日野富子って足利義政将軍の正室ね。

これを集めると累計60連ガチャくらい引けるってわけ。豪華特典の数々で容赦なく序盤をゴージャスに遊びきってくれい。

なお、秘書の言うことを聞いてれば序盤は滞りなく進む

子育てや車で更に報酬アーップ!

金銭遊戯

わっ!一瞬で子供が女学生に成長したッ!

このゲーム内では浮気という概念は存在しないようだ。あらゆる美女と同時に恋愛し、子供を作ることが許されている。

金持ちだから自由恋愛できるってことかよ?腹が立つが、とにかくたくさん遺伝子を残して育成しまくるとゲーム内でも報酬を貰いまくれる。強くなりたければ喰らえ。