鬼強ヒーローランド

鬼強ヒーローランド

パブリッシャー GAMATCH Corp.

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

放置で鬼強ヒーローを育てよう!大和・西洋・中華の神話で織りなすファンタジーRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

鬼強ヒーローランド

和洋折衷のヒーローたちを進化させよう。

神々や英雄から、推しキャラを進化させていけ

「鬼強ヒーローランド」は大和・西洋・中華の神話で織りなすファンタジーRPG

古今東西のヒーローを集め、お気に入りを見つけ、進化させて戦え。キャラが進化するとビジュアルもアップグレードしていくぜ。 

ヒーローの布陣だけ決めれば、あとはオートバトル

鬼強ヒーローランド

毎日プレミアム召喚がタダで引けるってよ、奥さん。

アプリを閉じている時にも報酬を獲得できる、いわゆる放置系RPG

バトルは完全オートで進行。ヒマな時間に報酬を受取強化をしまくるというお気楽プレイが可能だ。

「鬼強ヒーローランド」の特徴はスピーディなレベルアップ

鬼強ヒーローランド

剣聖・李白。中国の李白さんは詩聖だった気がするけどな。

簡単操作と短時間で気楽に育成と強化を楽しめる、それが放置系RPGの魅力だ。疲れた現代人のニーズにマッチしているのだろう。

なるほど、プレイして数十分でレベル上限に達するスピード感のある成長は気持ちいい。もちろんそこからも限界突破という育成の「沼」が待ち構えている。

ストーリー演出は若干弱めなのが残念

鬼強ヒーローランド

デバッグ用にコンソールが表示されるのはバグじゃないかなあ…。

古今東西の英雄や神々が登場。だが、ストーリーに関してはオープニング以降、とってつけたようなものなのが残念に感じた。

この手のRPGにキャラクターの掘り下げを求めるのはワガママだろうか。個人的にはボス戦の時など、ラグがあって演出を楽しめなかった。

ゲームの流れ

鬼強ヒーローランドてなわけで天界の危機!3国の英雄たちが立ち上がる!

なぜオープニングの画像を使わないかというとネタバレになるからだよ。

鬼強ヒーローランド

古今東西の英雄の装備、スキル、レベルをアップさせて強くなれ!

メテスさんっていうのはギリシア神話に登場する女神メーティスのことかな?

鬼強ヒーローランドすごい勢いでレベルがアップしていく。

だが、上限なんてただの天井。限界を突破するんだ。全王様もオッタマゲ。

鬼強ヒーローランド

ボス来襲!一撃でぶちのめしてくれるわ。おとといきやがれ!

倍速プレイや演出カットもできるがなんでか動作が不安定だ。また来週よろしく哀愁! 

鬼強ヒーローランド

進化させると英雄たちの見た目も変わっていくぞ。

そこまでの道のりは決して容易いものではないが、世界を守るためだ!

「鬼強ヒーローランド」の序盤攻略のコツ

鬼強ヒーローランド

もらえる報酬は全部もらってしまえ!

とりあえずチュートリアルをこなし、ガチャを引いて仲間を集めていく。最序盤はきちんと強化すれば困ることはないはずだ。

あと放置したあとはオフライン収入を忘れずに貰おう。これは一括で獲得できないので、面倒だが手動で回収するように。

周回と強化が命

鬼強ヒーローランド

あとは繰り返し遊んでグレード高い装備を集めるのみ!人生はハクスラよ。

各種報酬をもらったら随時ボスと戦いステージを進めていこう。もちろん装備やレベルをアップさせてパーティを強化するのもお忘れなく。

バトルは完全オート。スキル発動するのもオートないので強化が命だ。勝てないと思ったら周回して装備を集めればいいのかな。あとは…放置

[/private]