Dungeon VS Gunner

Dungeon VS Gunner

パブリッシャー DungDajHjep

ジャンル ローグライクダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

西部劇風の世界観が独特なローグライクダンジョン型のシューティングRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Dungeon VS Gunnerの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年12月3日 3:47 AM

アプリアイコンのカーボーイ風の男のドット絵に惹かれてインストール。世界観はカーボーイといい西部劇な感じだが、やってみると主人公キャラの見た目だけで普通のドット絵のアクションゲームでした。レトロ感が強い作品でスーファミのような雰囲気が出ているが、システムなどは古臭い感じはまったくなく、攻略するダンジョンの形状が入るたびに変わったりやりこみ要素は結構ある感じですね。それとアクション性が高いわりには操作感が悪くてけっこうストレスの溜まる場面が多かった。環境の問題かはわからないがバーチャルパッドはで操作が効かなくなり上手く回避できなかったりする場面も度々ありました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。