お金で魔王を倒すゲーム

お金で魔王を倒すゲーム

パブリッシャー Realize Factory

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

世の中カネが全て! 金のチカラで障害を乗り越え、 金のチカラで魔王を倒すインフレRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

お金で魔王を倒すゲームの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年7月16日 9:22 PM

このゲームは、金のチカラで魔王を倒していく放置系RPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じの俯瞰視点になっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、アルバイトで金を稼ぎ、株で資産を増やしていき、金のチカラで魔王を倒す感じです。
魔王を倒すと無量大数を超えてインフレするようになっていて、たくさんの数字を見たい人には、いいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年11月28日 1:10 AM

バカゲーRPGとしてシリーズで出ている今作はタイトルの通りお金の力で魔王を倒すという一風変わったゲーム。見た目はファンタジー系のコマンドRPGっぽいが直接的なバトル要素はなく、株の配当でお金をどんどん稼いでいくという流れ。まずバイトをしてお金を稼いで株で増やすのだが進めば進むほど効率が上がってお金を稼いでいけるという感じで数字がインフレしていくのが面白いが、ぶっちゃけ飽きやすいのも事実。もう少しゲーム性に捻りがほしかった。あと十字キーの操作性の悪さが気になりました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。