タンカーディーラーヒーラー育成

タンカーディーラーヒーラー育成

パブリッシャー Sponge Mobile

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

伝説の勇士を召喚して戦うオートバトルRPG!多彩な装備と遺物を使って無限に成長していこう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

tank-deal-heal_01

主人公にプラスしてディーラーやヒーラーを編成して戦う。

タンカー勇者が主人公のお手軽RPG!

「タンカーディーラーヒーラー育成」は、伝説の勇士を召喚して戦うオートバトルRPGだ。

プレイヤーは世界の救世主に選ばれ、神秘の召喚書を手に入れた。

次々と襲い来るモンスターに立ち向かうべく、仲間や装備を召喚し、パーティを育成しながら冒険を進めよう。

育成操作メインのフルオートバトル!

tank-deal-heal_02

キャラの編成や装備の付け替え、強化などをメインに操作する。

バトルはフルオート進行し、主人公のタンカーや仲間であるディーラー、ヒーラーたちが次々と敵を倒していく。

プレイヤーはそれを見守りながら資金で全体の攻撃力や体力をアップさせたり、継続入手できる特殊通貨のダイヤを使い、仲間や装備品を召喚したりしながらステージを進行していこう。

タンカーディーラーヒーラー育成の特徴はテンポの良いバトルや育成

tank-deal-heal_04

段階的に得られる報酬も豊富。遊びやすい。

バトルを見守りながら主人公と仲間の充実した育成メニューを進めていく、このジャンルとしては王道的な作りのゲーム。

バトルや育成をテンポ良く進行でき、バトルコンテンツについても種別の違うボス討伐モードが複数用意されていて、育成したキャラを活かせるようになっている。

操作のメインとなる育成メニューも豊富に揃っていて、コツコツと遊びこめるRPGになっていた。

キャラや装備品を育成!

tank-deal-heal_05

多彩な装備と遺物を使って無限に成長していこう!

敵を倒すと資金を獲得でき、パーティ全体の攻撃力や体力をアップできる。

さらに、ミッションの達成でダイヤを獲得するとディーラー、ヒーラーのキャラガチャ、タンカーだけが装備できる武器などの装備品ガチャ、アクセサリガチャなどを利用できる。

この他にもパーティバフの開放、遺物の入手など複数の育成メニューが用意されている。

ゲームの流れ

tank-deal-heal_07

メイン画面で行われるバトルはフルオート進行する。

敵を倒すのに時間がかかるときは育成を進めよう。

tank-deal-heal_08

敵を倒すと資金を獲得でき、攻撃力などのステータスを上げられる。

消費される資金量が少なく、レベル50あたりまで一気に上げられる。

tank-deal-heal_09

主人公のタンカーの他に、ディーラーやヒーラーを編成できる。

仲間にはキャラごとにランクが設定されていて、同ランクを5体揃えると上位種へ合成できる。

tank-deal-heal_10

仲間の他に装備品やアクセサリなどの編成メニューがある。

いずれもダイヤを消費するが、ミッション報酬で回収できる。

tank-deal-heal_11

通常のバトルモードの他にテーマの違うボス討伐モードが複数用意されている。

パーティ全体を鍛えて挑戦しよう。

タンカーディーラーヒーラー育成の序盤攻略のコツ

tank-deal-heal_12

ガイドミッションがあるので、まずはそれの達成を目指す。

序盤はメイン画面右にあるガイドミッションを参照しながらパーティの育成を進めていく。

ダイヤが必要になる条件もいくつかあるので、ある程度はストックしておこう。

通常ミッションの達成でダイヤを継続獲得

tank-deal-heal_13

ダイヤは大量に配布されるので各ガチャも一通り引ける。

ゲームの進行に合わせて通常ミッションも段階的に達成でき、大量のダイヤが配布される。

一定量を残しつつ仲間や装備ガチャを引いてパーティ全体の戦闘力を高めよう。