八百万の神々

八百万の神々

パブリッシャー opensky corporation

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

八百万の神が美少女に!神々を集め、天地渾沌の世界を救う、お手軽育成のフルオートRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

八百万の神々

悪逆非道の魔物群をぶちのめせ!神様!

森羅万象の神様を仲間にして戦え

「八百万の神々」は神々を育成し、天地渾沌の世界を冒険するRPG

遠い昔、混沌とした世界は、悪逆非道な魔物たちにより未曾有の危機に襲われる。一人の人間が神の力を借り、冒険の旅に出る。そう、あなたのことだ!

神々の戦いが今はじまる!ってなわけで東洋の神様たちを仲間にしまくろう。

フルオートバトルで報酬は自動獲得!

八百万の神々

だいぶダンディな不動明王。

指一本で操作でき、オフラインのときでも報酬を獲得できる、いわゆる放置系RPG。

戦闘はスキル含めフルオートで進行し、強化や育成がメインのコンテンツとなっている。

八百万…つまり森羅万象の様々な神々がイケメン&美少女になって力になってくれる。自分だけの最強陣営を編成だ。

「八百万の神々」の特徴は「和」の雰囲気

八百万の神々

あまり馴染みのない神様も調べてみよう。

古今東西の神や妖怪が集結。和風テイストでまとめられた世界観が心地よい。

経験値や装備で強化していく、わかりやすい育成システムになっており、RPG初心者もつまづきづらいと思う。

魔物待ち受けるステージをクリアーして美男美女を集めていこう。

オンライン・オフラインで多様なコンテンツ

八百万の神々

結構課金を煽ってくるので誤タッチに気をつけてね。

オンラインでの対戦やレイドボスなどのコンテンツも網羅している。八百万の神様で最強旅団を編成していこう。

正直バトルはやや地味に感じてしまったが、たまにボイスが炸裂するのはいいと思う。あとスキルの名前がけっこうぶっきらぼうでよい。

ゲームの流れ

八百万の神々

のっけからラストバトルだ!今じゃRPGの定石や!

しかしここからどうして冒険がはじまるのかイマイチわかってない。

八百万の神々

てなわけで冒険のはじまりだ!

というかオープニング以外、あまりストーリー要素はありません!

八百万の神々

スキル発動だ!

このときの技名が結構面白いから要チェックや。なんか素っ頓狂でよい。

八百万の神々

たまにボスがやってくるけど強化すればスキルで倒せるぜ!

なんてったって俺たちは神様だからな!20連ガチャもしたしな!

八百万の神々

オンラインで対戦だ!

とりあえずレアリティの高いやつをぶっこんでるけど属性も大事だ!

「八百万の神々」の序盤攻略のコツ

八百万の神々

この手のゲーム、各種報酬を受取るのを忘れずにね。

とりあえずはメールから報酬を受取「20連ガチャ」を引こう。ちなみにリセマラはできないっぽいね。

バトルを進め、プレイヤーレベルをあげていくと「探索」「レイドボス」などのコンテンツが解放されていくよ。

強化と編成が大事

八百万の神々

スサノオを強化だ!やっぱり有名神は主役各なんね。

赤丸の項目のメニューから報酬を受け取るようにしよう。あとはSSRキャラは確定で出るがURはそうそう出なさそう…。

とにかくレベルを上げまくるしか序盤はやることがないぜ。スサノオのボイスが結構テキトーで面白いぜ。