勇者物語 -女神と魔法のダンジョン-

勇者物語 -女神と魔法のダンジョン-

パブリッシャー YohiyukiNakashima

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

魔道具とアイテム駆使してダンジョン探索!タップとスワイプによるシンプルな操作でバトルが楽しめるアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

勇者物語 -女神と魔法のダンジョン-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年11月14日 10:37 AM

見下ろし型のアクションRPGでプレイヤーは勇者となって戦っていく王道系のファンタジーものですね。グラフィックはPS1くらいのクオリティで基本的には粗いけど人によってはレトロ感があって気にならないかもしれない。個人的には少しグラフィックが気になる程度で普通に遊べました。それとアクションRPGとなっているが操作はかなり単調で複雑な操作など一切なく、すこし物足りなさを感じました。あとパラメータの項目が少なかったり全体的にカジュアル寄りになっている印象。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。