わんおぺ寿司

わんおぺ寿司

パブリッシャー べすとまん

ジャンル パズルRPG

60秒でお寿司を握りまくろう!ワンオペで回転寿司店を経営していくドットキャラがカワイイ痛快パズルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

わんおぺ寿司の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年11月15日 10:10 AM

このゲームは回転寿司を題材として扱ったアクションパズルゲームで、リアルな感じとかは一切ないドット絵で作られているのが特徴的なアプリです。ドット絵だけどちゃんと回転寿司屋の雰囲気は出ているしイラストが可愛いので個人的には好きな部類でした。ゲーム内容としては制限時間内にレーンを動作させてお客さんにお寿司を提供していくパズルゲームのようなもので、シンプルだけどなかなか楽しいルールです。全国を周りながらストーリー仕立てになってるのもあってボリュームは結構ある感じですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。