ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代

ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代

パブリッシャー Chiori Nakagawa

ジャンル ハクスラ系RPG

価格 iOS:370円

オリジナル画像のキャラで文章中心の世界を冒険!TRPGのように想像力が刺激されるハクスラRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年11月6日 8:37 AM

このゲームはファンタジー系の世界観でプレイヤーはギルドに所属する冒険者として冒険していくRPGでまず特徴的なのが膨大なテキストの量で隅から隅まで細かく作り込まれていることが分かる。そして文字中心のゲームなのでプレイヤーにゲームの世界観の想像を任せるというスタンスなので、合わない人はとことん合わないと思うし、個人的にはもう少し絵が欲しかったのが本音です。テンポも良いし自由度もそこそこ高くてRPGとしては悪くないが自分には合わなかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。