Deliver Food

Deliver Food

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル 2Dアクションゲーム

バーガーを受け取ってお客へ届けるなぞり書きアクション!落とし穴や車を避けて最短ルートを目指せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Deliver Foodの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年10月31日 7:09 AM

このゲームはタイトルにもあるようにウーバーイーツや出前館など今リアルで良く見かける飲食店デリバリーの配達員となって、お客さんのもとに届けていくパズルゲーム感覚で遊べるカジュアルアプリです。画面内の道をなぞって最短のルートを導き出すという流れ。ぱっと見はかなり簡単そうに見えるし最初のステージは簡単だがしばらくすると、それなりに考えないといけない場面がでる。しかしパズルゲームとしての難易度は簡単な方なのでギミックとか増やしてもう少し難しくても良かったと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。