あやかし討妖伝

あやかし討妖伝

パブリッシャー MASA

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

多種多様な妖怪を討伐!育成や図鑑埋めと自由に遊べるドット絵の和風ハクスラRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

あやかし討妖伝の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年7月11日 10:36 PM

このゲームは、妖怪退治屋として様々な妖怪を討伐していく和風ハクスラカジュアルRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、育成要素やコレクション要素もあり、いろいろな楽しみかたがるゲームなのかなとおもいました。
オートバトル機能などもあるので、比較的プレイしやすくなっているゲームなのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2021年11月2日 5:48 AM

このゲームは妖怪を討伐していく和風テイストなRPGで、見た目のドットグラフィックやシンプルすぎるUIやキャラクターデザイン、世界観などどこか昔遊んだようなファミコン感がかなりあると思いました。なつかしい感じはするのは個人的に悪くないが、好き嫌いがくっきり別れるようなゲームだと思いますが。戦闘に関してはオーソドックスなもので特別面白いシステムなどがあるわけではないし爽快感のあるバトルとかとは無縁だが、和風感が強くてグラフィックが特徴的なので棲み分けできていると思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。