社畜RUN ~めざせ!早期退職!!~

社畜RUN ~めざせ!早期退職!!~

パブリッシャー Cafecafeoore

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

大量のお仕事=アイテムゲットが社畜をハイにする!早期退職目指して社畜ががんばる爽快ランアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

社畜RUN ~めざせ!早期退職!!~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年1月31日 11:45 PM

このゲームは、書類をたくさん集めて給料を上げ、仕事をやめるカジュアルアクションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じで、いいのかなとおもいました。
ゲームとしては、集めた書類数によって役職が変化して、給料が変化するような感じで、設定がおもしろいのかなとおもいました。
ひたすら書類を集めていく感じですが、けっこうやり込み要素があり、楽しみやすくなっているのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年10月5日 6:03 PM

このゲームはタイトルにもあるようにブラック企業の社畜を操作してステージに無数にある書類を集めて早期退社を目指すランアクションゲームです。書類を集めるとその書類が給料に換算されて昇進を目指していく流れ。このゲームの特徴としてはランアクションだがオーソドックスな視点ではなく、横スクロールみたいな視点で、とてもスピーディーなアクションだと思いました。簡単操作で書類を集めていくのはなかなか爽快感がある。しかし画面が代わり映えしないので、飽きやすいと思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。