Mafia Inc.(マフィアインク)

Mafia Inc.(マフィアインク)

パブリッシャー OneSoft Global PTE. LTD.

ジャンル 街づくりシミュレーション

金が金を呼ぶ!インフレ気味にアップする収益が気持ちイイ!裏社会を舞台にした経営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Mafia Inc.(マフィアインク)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年7月5日 10:00 PM

このゲームは、裏社会のボスとなり、稼いでいく経営シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、キャラクターはデフォルメしたような感じで、少しかわいらしい感じになっているのかなと思いました。
ゲームとしては、テリトリーを拡大させていったり、収入をたくさん増やして行く感じで、おもしろいのかなと思いました。
ただ、やることはそれだけなので、ちょっと飽きてくるかもしれないかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年9月27日 12:33 PM

このゲームは裏社会のマフィアとして他組織などと抗争して戦ったり、店舗を手に入れ商売をやったりしていく経営シミュレーションゲームです。見た目は2頭身キャラでマフィアっぽくないし、どちらかというと可愛い系で題材とあまりマッチしていないし、バトル中のアクションも単調なエフェクトなど全体的な見た目は正直微妙というか残念な部類です。そしてフルオートで戦略性もなくバトルはおまけみたいなものかな。資金集めで数字がインフレしていく様子は見てて楽しいけどなんか飽きやすい気もする。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。