脱出ゲーム 病棟からの脱出

脱出ゲーム 病棟からの脱出

パブリッシャー なんかいいね

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

このマネキン今にも動きそう…!不気味な病棟の謎を解く雰囲気バツグンの脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム 病棟からの脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年9月29日 4:30 AM

舞台の雰囲気からしてとても怖い脱出ゲーム。舞台設定が山奥?の廃病院でいかにもホラーっぽい感じだが、やってみるとホラー要素は雰囲気だけで直接的な怖い演出などは全くなく、拍子抜けした気分になった笑 といっても不気味な謎の人形が横たわっていたり人によっては普通にホラーかもしれない。難易度は難しすぎず簡単すぎずで個人的には丁度いいバランスだと思いました。ここまで怖そうな雰囲気を出しているなら、このままホラー路線でも良かった気がする。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。