Loot Legends: Robots vs Aliens

Loot Legends: Robots vs Aliens

パブリッシャー Salmon Pirate

ジャンル ローグライクダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

ロボットのカスタムしつつエイリアンを倒していくローグライクアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Loot Legends: Robots vs Aliensの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年9月23日 2:14 AM

見下ろし型のローグライクアクションゲームでロボットを操作して謎のエイリアンなどを相手に戦っていくアプリです。フィールドはそこそこ広くて見下ろし型に近い視点で遊ぶゲームですが、操作性に関してなんか私の環境だけか分かりませんが、ところどころで移動するときにスティックを動かしたら立ち止まったりする挙動があって、うまく操作することができませんでした。各部位のパーツをカスタマイズできたり面白そうな雰囲気を出していただけに残念。まだそんなにやれてないが操作性抜きにしたらそこそこ面白い。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2021年9月20日 4:15 PM

片手で気軽に操作できるアーチャー伝説系のゲームも悪くないですが、スマホをガッツリと横持ちにして楽しむこういうゲームの方が個人的には好み。回避ボタンが押しにくいところにあるのがちょっと気になりますが操作性は概ね良好です。日本語の文字化けがもはや脳トレクイズレベルなため、むしろ英語にしたほうが理解しやすいというのは斬新。おもにドロップで手に入る各装備は、性能がイマイチでもキャラレベルを上げるための貴重な経験値になるため無駄がない。敵キャラにもしっかりと個性があり、ハクスラ要素、アクション要素ともに楽しめる地味な良作。ただ難易度が急に上がったりするため、コツコツと地道なプレイが必要になります。基本的にミッションモードでは敵の殲滅が次のステージに進む条件になっているのですが、マップ表示がないため、敵の残党を探し回ってウロウロしてしまいがちになるのがちょっとストレス。せめてどの方向に敵がいるかの表示があればよかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。