転生マスター

転生マスター

パブリッシャー Tunup Games

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

100種類以上の傭兵を強化し転生!様々なミッションと報酬を獲得できる放置系RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

転生マスター

様々な傭兵とアイテムを集めて強くなれーい!

めざせ転生マスター!傭兵ゲットだぜ

「転生マスター」は傭兵たちを率い、終わりなき戦いに挑む放置系RPG

主人公は神々の神聖なる実を食べてしまい、魔力が暴走した親友を追うため、無限の戦いに旅立つ。

傭兵を雇い、強化し、サブクエストで金を稼ぎまくり、強くなり、転生し、鍛え上げろ!

さくさく傭兵を集め育成するRPG

転生マスター

100種類以上のキャラクターを集めて強くなれーい!

アプリをオフにしてるときも報酬を稼げる放置系RPG完全オートバトルで展開し、プレイヤーは育成に専念する。

豊富な傭兵や武器防具が用意されていて、長く遊ぶか課金すればアイテムや傭兵たちをコレクションできるようになっていく。

「転生マスター 」の特徴はRPGらしいグラフィックとわかりやすいシステム

転生マスター

ドラゴンを召喚して強くなれーい!

アプリを閉じていても自動で成長し、簡単操作でいつのまにか強くなっているのが特徴だ。

無数の仲間を集め、装備を整え、実績を解除して戦う。勝てなくなったら強くなるために生き返る転生システムを駆使してさらに強くなる。まさに修羅のゲームよ。…フッ。

グラフィックは悪くなくわかりやすい

転生マスター

英雄たちを強化&アップグレードして強くなれ〜い!

オートモードを開放しないと、ゴールドを毎回手動でタップしないと待ち時間が開始されないのはクッキークリッカー的な放置要素としてはちょっとストレスだった。

とはいえ、グラフィックもそこそこいいし、無課金でも宝箱がたくさん開けられるので、長く遊べば強くなれる。強化のシステムなどもシンプルめでわかりやすい。

ゲームの流れ

転生マスター

神々が食べていた林檎を食べてしまい暴走してしまう親友。

そんな危険な果実、食べれるところに置いとくんじゃねーよ!

転生マスター

クエストをアンロックして金を稼ぎ、傭兵たちを強化しろーい!

ちなみにドラゴンをタップすると全体攻撃できるよ。

転生マスター

仲間を集めて強くなれーい!

彼らにもう少しストーリーとか個性があったら物語に立体感が出るのだが。

転生マスター

アプリを閉じてる間に成長するぜ!便利なゲームだな。

せめてこの案内役のお姉さんの名前くらい知りたかったな。

転生マスター

デイリーミッションを達成して報酬を受け取れーい!

そういやちゃんと日本語翻訳しっかりしてくれてるな。

「転生マスター – 放置型RPG」の序盤攻略のコツ

転生マスター

ボックスを開けて強くなれーい!

序盤は兎にも角にも金が足りないため、キャラの強化よりも各種クエストをアンロックしレベルを上げて稼げる金を稼いでいこう。

オートモードを開放したほうが手動で毎回タップするよりストレスがない。あとはきちんと手に入れたボックスを開けることもお忘れなく。

強くなるために生き返る転生システム。

転生マスター

転生して強くなれーい!(これが言いたかった)

ステージが進むと仲間がやられることも多いと思う。レアリティの高いキャラを優先的に強化して対抗しよう。

それでもだめなら、「転生」しかない。タイトル回収だ。転生して報酬を貰い、レベルを初期化しても、報酬をもらって再度戦うんだ。終わりは来るのか、この旅に。