Cave Shooter - ケイブシューター

Cave Shooter - ケイブシューター

パブリッシャー EYOUGAME(USS)

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

原始大陸での愉快な冒険!指一本でシュート、回避、武器強化を楽しめるアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Cave Shooter - ケイブシューターの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年9月4日 1:28 AM

このゲームは原始時代の世界で戦っていくローグライクシューティングゲームです。まあアーチャー伝説系のやつですね笑 マップはそこそこ広くてマップクリアするたびに複数の道が開かれてジェムや通貨を稼げるルートだったり、雷の道なら攻撃系とか雨の道なら自己強化系、風はステータスアップなど自分が選択した道によってある程度の育て方が決まれるしそっからまた3択になるけど、非常にローグライクとして自由度が高いと思いました。ある程度自分でコントロールできるのはいいですね。操作性も悪くなく、動きも軽いしあまり不満点はないが敢えて出すならガチャ確率が悪いとこくらいかな

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。